吉葦有梨 よのなかのこといろいろ

よしとあし、ありとなし

百二話目 この夏私が枯らしてなかったもの

2008-09-12九十九日目 この夏私が枯らしたもの」だったが、
雨が降ってきたら、復活した。
.
マーテル
ポリアンサローズ「ピーチプリンセス」
苔をはってあったミニ盆栽
.
セントポーリア、三枚だけ葉っぱ残った。
一応水挿しで生きている。
.
アルストロメリア「ミザール」でなかった鉢は
どっかへ行っちゃった。
どこへ行ったんだろう?
.
あとブルーデージープリムラジュリアン、ビオラも死にました。
ブルーデージーはカーポートの下から表に出したら、枯れた。
ジュリアンは二年ものだったから、仕方ないか。
ビオラはまぁダメ元だったのでいいです。