吉葦有梨 よのなかのこといろいろ

よしとあし、ありとなし

六日目 Hatenaのハテナ?

「シェルピンク」って、大好きな色だから、
二度書いたら「最近言及したキーワード」の中で
「シェル」だけが巨大になってしまった。

この「シェル」、リンク先に飛んでみると
三つも意味が書いてあるんだけど、
私の使いたい「貝殻」って意味は載ってないのだ。

意味がないからこのリンクは消したいんだけど、
どうすればいいのか、編集は可能みたいなんだけど
まだよくわからない。

「ネメシア」なのに「メシア」、
アナカリス」なのに「カリス」ってのも消したい。

それから、横に寝ちゃった写真も立てたい。

まだまだ研究しなくっちゃ。

はてさて、今日のエントリで三回も「シェル」って
書いちゃったから、(これで四回目だ)
どれくらい「シェル」の字がでかくなるか楽しみだ(#^.^#)。